開業1周年のご挨拶

開業1周年のご挨拶

兵庫県芦屋市の中山歯科の院長の中山智裕です。
先日4月5日にて開業1周年を迎えることができました。
お陰様で多くの方に来院していただき、この1年地域医療に微力ながら貢献できたことを嬉しく思います。
今年はさらに勉強会などにも積極的に参加し、そこで得た知識を患者さんに還元できるように頑張っていきたいと思います。
今後も歯科医療の専門家として患者さんのお口の健康をサポートし、地域貢献に努めていきますので、よろしくお願いします。
院長 中山智裕

 

夜は開業1周年のお祝いとしてスタッフみんなで食事に連れて行ってもらいました(^o^)
とても楽しい時間を過ごすことができました!
これからも日々精進し、地域のみなさまに少しでも貢献できるよう、
私たちスタッフも一生懸命努めてまいります。
中山歯科スタッフ一同


 

0797-38-2410 タップで電話がかかります

Web予約